たま咲雑記

趣味のことやら

推し布教オフ開催のお知らせ

こんにちは。たま咲と申します。突然ですがポケモンサークルに所属してる人って別にポケモンだけが好きなわけでもなくて他にもアニメ、漫画、ゲーム、アイドルとかも好きな人も多くいると思いますし、もちろん僕もその一人です。自分は自分の好きなコンテンツをもっと多くの人に知って欲しいと思うタイプの人間なのでせっかくポケモンサークルという大きな界隈に所属しているからにはそこに在籍している人に推しを布教したい...でもどうしようか...そうだ!

推しを布教し合うオフを開こう!!!!!!!!!!!

 

というわけで推し布教オフを開催します!

日時:6/21(日)(変更する可能性があります)

場所:東洋大学白山キャンパス

参加資格:ポケモンサークルに所属している方

参加費:無料

 

また、これに伴い推しを布教してくれる発表者を10人ほど募集します。先着順としますので希望される方はお早めの申請をお願いいたします。

発表時間:10分以内(長すぎなければ大丈夫です)

テーマ:公序良俗に反さなければ完全自由

 

主催と運営の3人を除き10人を超える申請があった場合は11人目以降はキャンセル待ちといたします。参加申請のキャンセルは5/31(日)の23:59まで受け付けています。申請のキャンセルを希望される方は主催のたま咲のTwitter(@sariel_sann)のDMにご連絡ください。

 

PowerPointなどのプレゼンソフトを用いた発表ももちろん可能です。これを希望される方は申請フォームにプレゼンファイルを送信するメールアドレスを書いた上で6/7(日)の23:59(締切厳守)までにosifukyouoff@gmail.comまでデータの提出をお願いします。

また、もちろん見学も可能です。見学での参加申請は会場となる教室と正確な日程が決まり次第開始したいと思いますのでもう少しお待ちください。

発表申請は以下のフォームより行えます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdWZWP_DRsFmoiW2cv5E13k4ZxPxr09RDr_TNiRsPizDHLHpg/viewform

 

また、申請状況は以下のシートから確認できます。

docs.google.com

 

何か質問等ございましたら主催のたま咲(@sariel_sann)、または運営のはるの(@haruno_po)、金糸雀(@k_aria24108)までどうぞ。

 

みなさまの参加を楽しみにしています!