たま咲雑記

趣味のことやら

今月のV楽曲(2020年2月)

こんにちは。たま咲です。今月も忘れずにV楽曲まとめやります。忙しいのでコメントはかなりサボります()。

  

・スタンバイ(虹河ラキ)


【Official Music Video/MV】虹河ラキ×TOKYOWAVE! Feat.Neko Hacker第4弾「スタンバイ 」

イントロの走りがNeko Hackerって感じで好き。Nekoさんの曲とラキちゃんの声の相性がいいのでこのシリーズはもっと続いて欲しい。

 

・アンブレラレコード(雨ニマケテモ)


雨ニマケテモ「アンブレラレコード」MV

雨ニマケテモとかいう自分の好みの曲しか作らないバンドにまたやられました。サビの音の動きが気持ち良すぎる。ぜひ雨二マケテモの他の曲も聴いてください。

 

・神・羅万象 -A New Love & Show-(銀河アリス)


Ginga Alice / 銀河アリス - 新・羅万象 -A New Love & Show- (Official Music Video)

本当に良質な和ロック。お銀の曲のMVは毎回ダンスがすごいけど今回はさらに昼と夜で衣装変わってマジで天才だと思った。

 

・Little Flower(DELA)


Little Flower / DELA【オリジナルMV】

1番英語、2番日本語なのわかってるなぁとなった。とても分かりやすいいい曲。

 

・La Mirage(鏡見みら)


【オリジナル曲】鏡見みら 「La Mirage」【オリジナルMV】

このイントロが好き2020受賞です(早計)。あとサビもかなり好き。鏡見みらさん好きな声してるのでもっとオリ曲聴きたい。

 

・Behavior(花鋏キョウ)


Behavior - 花鋏キョウ【MV】

ようやくCDに収録されてYouTubeにもアップされたぞ...。サビに合わせて飛ぶのが最高に楽しい(体験談)のでぜひどうぞ。

 

・物語りのワルツ(ヰ世界情緒)


ヰ世界情緒 #03 「物語りのワルツ」【オリジナルMV】

ワルツが気持ち良すぎるしサビから突然速くなるのずるい。ヰ世界情緒というキャラクターをまさに代表する曲だと思う。

 

・ネットのかみさま(Http://)


【Official MV】「ネットのかみさま」Full ver.【GEMS COMPANY】

田中秀和!!!!!!!!!!!!!!!!気持ちいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・彗星。(星乃めあ)


星乃めあ / 彗星。 - Music Video -

これもようやくYouTubeに投稿された。星乃めあワンマンが楽しみすぎて狂うので皆さんも一緒にいきましょう。

 

・Sense of Wonder(まりなす(仮))


Sense of Wonder- まりなす(仮)[Vtuber]【オリジナル曲/MV】

ラスサビ近くのMVがおかしいことやってる。これもイントロがかなり好き。ちなみにこれが初めて公開された時はこれが来て頭バグってる時にボーダーレインが来て砕けた。

 

・ラビュリントス(希来里パイ)...今月の最強曲


【MV】ラビュリントス(prod. by ケンモチヒデフミ) - #希来里パイ / ππ来来

サビの音があまりにも気持ち良すぎるしMVも歌詞もあらゆる部分が自分の好み。VirtuaREAL XXでこれが流れてきた時があのイベントの中で一番自分が盛り上がったぐらいには好きです。もっと伸びて欲しいですね。